もがたり

「もが」こと、私・下河原のことを、のんびり語ります。

ぼうけん

今日はいつもよりたくさん運転しました。

 

いつも行かない道も走ってみたりして、ちょっぴり冒険。

 

迷ったり、見つけたり、つながったり、楽しいドライブになりました。

 

どうでもいいけど、やっぱり疲労は運転に出ますね。気をつけないと。明日は久しぶりに運転しないです。しちじくじ。

 

どうやら起床時間はしばらく遅くならないようなので、気合入れて休みたいと思います。

 

***

 

 

合唱の育成・合唱の響き

合唱の育成・合唱の響き

 

 

8日、ということで、一週間ごとの軽ーい反省とかして、一年って52週間くらいらしいので、それを見越してコツコツ何か続けられんかなぁとか思っております。とりあえず、この一年でこいつを読み通したいぞ!

第1週は、働いてましたし、練習も始まりましたし、まあいい感じなんでなかったかなとりあえずは!

第2週がんばります。